Works(Trance)

作品タイプ一覧:

Em Angel

マジ天使な某ウィッチを意識した楽曲です。
元ネタがドイツなのでGerman Tranceなのですが、硬くならずスースーするくらい開放的な雰囲気を目指しました。
爽やかな大空をユニットつけて飛び回りたいですね(際どいアングルで)


Brain Analysis

右脳と左脳の並列処理、スキャンラインが解析するサイケデリックトランスです。
とにかく印象もってもらおうと色々と工夫した作品です。もう空気とは言わせない!

BGAはkody氏に作っていただきました。色合いやエフェクトがアッパーでサイケデリックです。


紅染十三番街道

第二回・仮装BMS舞踏会という作者仮装イベントでルゼ氏の仮装をした結果できた、ダークサイケな楽曲です。
縦連打に極振りした譜面は仮装できなかったものの、そのぶん乱打とプチ連打と入り込む皿で攻めるタイプで高難易度っぷりを再現してました。

個人的にお気に入りなので楽曲の方は2014年にリメイクしちゃってます(ソロCD収録)。雰囲気そのままにガラリと変わってるので機会がありましたら是非どうぞ。


SUPERNOVA

エモさと切なさと心細さを詰め込んだ創作ジャンルTrance Requiem第一弾となる楽曲です。
遠い宇宙、誰にも知られず惑星としての寿命を終える輝きをテーマとした、非常に自分の好みを突いた設定となっています。

爆発のエネルギーをそのままBMSの譜面へ反映してますので、「アク」は強いですが一度はご覧になってくださいませ。


Another world

2001年サイト公開前に、自分が初めて作ったBMSです。
クオリティ的にはDTM初心者なものですが、記念がてら公開しておきますね。
Goa意識した初期音ゲートランスに3連リズム・3拍子を取り入れるなど、初回からやりたいことやった作品です。