Works(Drum'n Bass)

作品タイプ一覧:

ブレイクビーツII

ブレイクビーツから続く高速ブレイクビーツシリーズ第二弾となります。
BPMも230まで引き上げて攻撃力アップ、フレーズの怪しさもさらにアップな作品となりました。
譜面は難しいの1本狙いだけという漢の仕様です。高速乱打と皿を捌いてみてください。


ブレイクビーツ

BOF2005の前哨戦でチームの宣伝も兼ねて勢いだけで作り上げた楽曲です。
高速BPMでひたすらアーメンとスクラッチを捌ききる高難易度オンリーのBMSとなっています。

といっても5鍵盤基準で高難易度という話で、今の時代では曲に程よく乗れるちょうどいい塩梅のBMSじゃないでしょうか。
曲も短いので気軽に楽しんでください。


Golden Ray

2004年制作、Spring Phaseというイベントに出した爽やかDrum’n Bassです。
ソフトMIDI音源でフェーザー効かせた捻くれたドラムパターンが特徴だったりします。

自分の中で四季ドラムン構想があり、そのうちの春担当です。
暖かな陽光感をかんじて戴ければと。