Works(Ambient)

作品タイプ一覧:

雨とブランコ

雨の中の公園は、現代の廃墟だと思います。
人がいなくて閑散とした公園は寂しくもあり、その寂しさにかえって恍惚を覚えることもあります。

というコメントを2005年のmuzieに残しておりました。
寂しさと美しさの遷移にエモーションをくすぐられてくれれば幸いです。


brightocean

2004年制作、BMS OF FIGHTERSに出しました作品です。
未来氏の「Bright Sky」という楽曲のアレンジで、Easylistening感の強い癒し系トラックとなっております。

最上位譜面はどれもラストの殺しが当時にしてはかなりきついものでしたので、見てクスリとしてやってください。


Stream of time

2001年サイト公開前に、自分が初めて作ったBMSです。
クオリティ的にはDTM初心者なものですが、記念がてら公開しておきますね。
Ambientを基本としながらアレンジ差分でDrum’n Bassにもなる、初回からやりたいことやった作品です。