Works(Hardcore)

作品タイプ一覧:

Love & Justice

最後に勝つのはやっぱり愛よね!という感じで某ゲームに出てくる愛の天使をイメージした楽曲です。
ハイテンションにハイスピード、そしてキュートでラブリーで攻撃的な愛の嵐を楽しんでいってくださいね。

ボーカルは魔界の不良娘……をイメージしたラズベリルさん。曲作った時はシリーズの3番めをプレーしてなかったわけなんですけどね……!


NORO2009

ノロウィルスにかかってしまった時にそのノリと勢いで作り上げた、ちょっとトイレが近くなるハイスピードなトラックです。
ロングノートをふんだんに取り入れたサビは、シンプルながらいつものエモみも含ませました。ノロなんですけどね。